ユーグレナファームの緑汁に含まれる”パラミロン”っていったい何?!がんの抑制効果もあるその物質の正体とは。

こんにちわ!

hirolog78ことゆざーちゃんです。

 

またまた、久しぶりの更新です。

 

今日はユーグレナファームの緑汁に含まれる成分についてブログアップしました。

”パラミロン”について、徹底的に調べてみましたので興味のあるかたぜひ一読を!

 

 

今日は前置き無しで、いきなり本題です!!

 どぞっ!

 

 

 

 

 

”パラミロン”っていったいなんなんだい?!

 タイトルにも書きましたが、ユーグレナファームの緑汁に含まれる”パラミロン”、あまり聞きなれない名前の成分ですよね。

このパラミロンですが、実はとても希少な成分で地球上でもミドリムシにしか含まれていないと言われています。

ミドリムシにしか含まれていない成分てのは、なかなか凄いですね。

 

パラミロンは、β-グルカンの一種であり、キノコなどにも含まれているβ1.3-グルカンによって構成される、三重らせん状構造を持つ高分子体だそうです。

 

三重らせん状構造??

高分子体???

とっても難しい単語ですが。。。

 

イメージ的に分かりやすく言うと、炭に似たような構造だそうです。

炭って表面にいっぱい穴が空いているんですが、パラミロンも同じように表面に無数の穴(ミクロホール)が空いていて、その穴が不要な物質を吸着させて排出してくれるんですね。食物繊維と同じような効果を発揮してくれます。

 

確かに炭って脱臭効果がありますよね。下駄箱に入れたり、冷蔵庫に入れたりして臭いを取ってる人、結構いるし。

これって、炭には無数の穴が空いているのでその穴が嫌な臭いたちを吸い取ってくれるんですよね。スポンジみたいに。

 

パラミロンもそれと同じってことです!

おぉー。なんとなくパラミロンがイメージ出来てきたぞ。

 

パラミロンの効果はどれほどなのか?

じゃあそのパラミロン、具体的にはいったいどんな効果があるのでしょうか。

 

パラミロンはいろいろな不要物質を吸着してくれるので、

コレステロールの抑制、デトックス効果が期待されているそうです。また、脂肪や悪玉菌なども効率よく排出してくれるとのこと。

箇条書きになってしまいますが、期待できる効果をざっと挙げてみますね。

 

・ストレス抑制作用

コレステロール抑制

・免疫力向上

・糖尿病予防・改善

・造血効果

・整腸作用

感染症予防

デトックス効果

生活習慣病の予防

動脈硬化の予防

・脂肪や悪玉菌を効率よく排出する

・抗ウィルス

 

いやー、実にいろいろな効果に期待されているんですね。 

 

で、更に!

 

研究などで実際に実証されている効果もあるみたいです。

ユーグレナの公式サイトでプレスリリースされているものを調べてみましたら以下の4つが発表されていました!!

 

・大腸がんの抑制効果

・免疫バランスの調整機能

アトピー性皮膚炎の症状改善

・創傷治癒促進効果(褥瘡(読み:じょくそう)(床ずれ)を予防・改善)

 (これ以外にもあったらごめんなさい。。。)

 

 

パラミロンおそるべしっっ(汗)

 

特に大腸がんの抑制効果があると言うのは素晴らしいことですね。

 

ユーグレナの商品てどんなものがあるの?

では実際にパラミロンを摂取するためにはどのような商品を購入すれば良いのでしょうか。

 

 私のお勧めは、はなんといってもユーグレナ製品の生みの親、株式会社ユーグレナの”ユーグレナファームの緑汁”(公式サイトです。

株式会社ユーグレナは、ユーグレナ製品の第一人者で、世界で初めて食用としての屋外大量培養に成功しました。なので製品的にも信用度は一番だと思います。

 

以前書いたブログでもご紹介しているのですが、私もこの緑汁、飲んだことがあります。

 

hirolog78-healthcare.hatenablog.com

 

 

味は...

まあ、一般的な青汁と似たような味かなぁというのが率直な感想です。

青汁が飲めれば、この商品も抵抗なく飲めるのではないでしょうか。

 

この”ユーグレナファームの緑汁”ですが、今ならキャンペーン中で、初回限定の一週間お試しセットを500円で購入することができます。

更に初回のセットには500円のクーポン券が入っていますので、継続して購入される方にとっては実質無料でお試しセットが利用できるということになります。

このキャンペーンはいつ終了になるかは分かりませんので、興味のあるかたは今のうちに是非、このお得なキャンペーンをご利用してみてください。

 

【送料無料】栄養豊富なユーグレナ(ミドリムシ)入り新しい青汁「緑汁」お試し¥500

 

 

このほかにもユーグレナが入っている製品はいろいろあります。

まずは、

 

株式会社ブリジットから販売されているハイ・ユーグレナ(みどりむし) です。

この株式会社ブリジット、あまり聞いたことのない会社ですが(私だけ??)楽天では総合1位を獲得と、とても人気がある商品のようです。

 

所々で、「楽天総合1位獲得!」とやたら1位を強調していますが...

ま、それだけ人気があってリピーターも多いということでしょう。

使用しているユーザーもその効果を感じてるのでしょうかね。

一度試してみる価値あり、といったところですね。

 

価格は他の製品と比べると少し高めの値段になって、特典のほうも

 

・7か月目から10%OFF

・3回目以降からキャンセル受付

 

と、半分「これは得点なのか?」と考えたくなるような強気な内容ではありますが

おそらくそれだけ製品に自信があって継続して飲み続けていれば効果を感じられるということですね。

 

...そう信じましょう。

 

ハイ・ユーグレナ(みどりむし)

 

  

 お次はこちら、

株式会社エポラから販売されている、ミドリムシサプリ【みどり酵素】

こちらの商品はミドリムシとともに酵素も含まれているので、効率よくミドリムシの栄養素を吸収できるみたいです。

 

 

 

 そして、イースター株式会社。

 イースター株式会社ではユーグレナモール というネット上のモールを展開してるみたいです。

ここではペット用のユーグレナ製品も取り扱っています。

株式会社ユーグレナともいろいろ提携して事業を展開しているみたいなので、ユーグレナのお墨付きといった感じがします。

 

 

 

 

 日本第一製薬株式会社は破格ですね。

なんとモニター登録すると、1か月分の【パーフェクトグリーン】 92%OFF

で購入できるみたいです。

 

92%って、、、すごいですね。。

 

ちなみに2か月目以降は30%OFFです。

 

 

 

いやー、ユーグレナ製品ていろいろな会社から発売されているんですね。

知らなかったです。

 

会社によってそれぞれ特典や特徴などが少しずつ違っているので、自分に合ったユーグレナを選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは今日はこの辺で。