ユーグレナファームの緑汁、実はアマゾン(amazon)、楽天でも購入できる。

こんにちは、hirolog78ことゆざーちゃんです。

 

9月に入ってから雨が多いですね。

 

先週末やっと太陽が顔を出したので息子と妻と3人で動物園に行ってきました。

 

その動物園は日本では珍しくカンガルーが見られる動物園なんですが、めちゃくちゃ近くでカンガルーを見ることができます。

柵の中に入ってガンガン見れます。

 

カンガルーが好きな方は是非オススメしたいですね。

 

カンガルーが見られる動物園、なかなかないですよね?

 

 

で、

 

 そのカンガルーですが、

 

みなさんカンガルーって普段どんな感じで過ごしているか知ってます?

 

カンガルーってジャンプ力が高くて活発そうでピョンピョン跳ねて大草原を移動する、時にはボクシングもする、そんなイメージですよね?

(私だけか(笑)??)

 

私もこの姿を見る前は、ピョンピョン跳ねてそこら中を走り回っているものなのかと思っていましたが…

 

ここのカンガルーたちは、そんな予想をはるかに裏切ってくれました。

 

 

 

だいたいみんなこんな感じでくつろいでます。

↓↓↓↓↓

 f:id:yuhi0708:20160928091025j:image

 

横になったカンガルーの群れを人間たちが観ている。

なんとも不思議な画です。

 

ほんとに、ほっとんど動かないです。

「俺はいったい何を見に来たんだろ?」と思うくらい動かないです。

 

初めてみたときは軽い衝撃を覚えました。

 

 

いやー、動物園てほんと、楽しいですね。

 

 

と言うわけで…

 

 

今回も本編どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ユーグレナファームの緑汁 やっと注文できました(;´д`)

 

ユーグレナファームの緑汁ですが、実はまだ注文できていませんでした(汗)


と言うのも、お試し価格の1週間セットとはいえ家族の知らないところで勝手に注文するのは少し気が引けてしまうなぁと思い、なかなか踏み出せないでいたからです。


先日やっと、妻より購入の許可をもらいました。

 

私、結構気が小さいんです。

 

で、いざ「注文するぞ!」と思いパソコンに向かってホームページにアクセスしましたら...

 

まあ当然なのかもしれませんが、購入するのに新規アカウントを作る必要があるんですね、これ(^_^;)

 

「アカウント作るんかいっ(・Д・)ノ!」

 

思わずツッコんでしまいました。

 

これは購入するにあたって、なかなかのハードルだなと感じましたね。
登録フォームが出てきた時点で結構力抜けますからね。
めんどくさっ、って。

 

ただ、こんなこと言ってたら、いつまでたっても健康にはなれませんからね。

 


作りましたよ。

 


アカウント。。

 


クレジットカードの登録もしましたよ。。。

 


もうしゃーない。

これやんないと買えませんからね。

 

でも、ここでふと思ったんですよ。

ユーグレナファームの緑汁って楽天とかアマゾンで買えないのかな?」

って。


アマゾンとか楽天で買えれば、もうすでにアカウントがあるのでいちいち新規アカウント作る必要ないんだけどなー。って。

 

と言うことで、早速google先生に聞いてみましたところ、、、

 

 

あったあった。

 

 

ちゃんと、アマゾン・楽天にもユーグレナファームの緑汁置いてあるじゃないですか。

 

楽天


 

 

 

amazon

 

 

 

アマゾンの方は代理店販売ですが、楽天ユーグレナファームの公式ショップのようですね。


楽天ポイントを貯めたいと言うような方は楽天で購入してもいいと思います。

 

ただし、これはやっぱりそうだよね、っていう感じですが、1週間お試しセットは売ってませんでした。まあ、そうですよね。

 

私としては初っ端から1カ月分の購入は勇気がいるので、おとなしくユーグレナファームの緑汁の公式ページから購入しようと思います。

1週間のお試しセット。

 

もうアカウント作っちゃったしね。。。

 

と言うことで、

ユーグレナファームの緑汁

興味のある方はぜひお試しください!

 

【送料無料】栄養豊富なユーグレナ(ミドリムシ)入り新しい青汁「緑汁」お試し(0